まるのまる儲け大作戦!

株式投資でアーリーリタイアを目論むブログ…! <月利目標+2.3%>

【6/4】相場雑感 バーナンキショックの再来かと思いきや?!

f:id:haji-maru:20200604192510p:plainf:id:haji-maru:20200604192521p:plainf:id:haji-maru:20200604192531p:plain

f:id:haji-maru:20200604192542p:plain

f:id:haji-maru:20200604192553p:plain

 

米国株はADPやISM非製造業が予想を上回ったことを好感し戻り高値。

日本市場は日経平均が続伸も、前引けにかけ急速に上げ幅を縮小しマイ転。

マザーズは寄付直後にマイ転し、下げ幅を拡大する展開。

市場ではにわかにバーナンキショックが彷彿とされたが、大引けにかけ下げ幅を縮小して終了。今のところは単なる調整との見方でよいか。

・売買なし

 

マークラインズ(3901)

地合いに抗う術なく下落。

これはアカンと思いきや、後場寄りを安値に引けにかけ戻り歩調となり、ほぼ高値引け。

出来高少ないし、ようわからんよの2,033(+39、+1,96%)

 

ファンケル(4921)

地合い急悪化のなか揉み合いに終始し強い。3,200で変わらず(+0、+0.00%)。

逆日歩0.05円/日に減額、株不足▲141,400株に減少。

機関の空売り変化なし。

 

JMDC(4483)

昨日の記事が朝刊に載るも、やはり無風。

エムスリー(2413)は高値更新なのに・・・

みなさん!ドクターネット=JMDCですよ!

そして案の定の窓埋め。

地合いが崩れたとはいえ弱いな〜

f:id:haji-maru:20200604193053p:plain

今度は8,000以上で推移した3日間の売り圧処理タイム入りですか?
あと52万株?

 

サイバーリンクス(3683)

新興の地合い悪化を受け弱い。しかし1,700割れは買われる動きは本日も。

f:id:haji-maru:20200604193221p:plain

逆日歩0.05円/日、株不足▲24,900株に減少。

毎日買い戻されてるけど、1,700割れでの買いはこれなんですかね〜?

高値しこり玉30万-7万=残り23万株

来週打診買いしてみるか?

 

Copyright ©まるのまる儲け大作戦! All Rights Reserved.