まるのまる儲け大作戦!

株式投資でアーリーリタイアを目論むブログ…! <月利目標+2.3%>

【6/8】相場雑感 サイバーリンクス打診買い

f:id:haji-maru:20200608182736p:plainf:id:haji-maru:20200608182746p:plainf:id:haji-maru:20200608182754p:plain

f:id:haji-maru:20200608182802p:plain

f:id:haji-maru:20200608182814p:plain

 

米国株は超サプライズの米雇用統計を受け急騰。

それを受けた日本市場は日経平均が寄付で23,000円を上回る展開。マザーズは寄付後に一時マイ転するなど、大型株への資金シフトの様相。日経平均はその後上値の重さが目立ったが、後場寄り&大化けにジャンプ。マザーズも次第に持ち直し、両指数ともに高値引けとなった。

サイバーリンクス(3683)打診買い

 

マークラインズ(3901)

GUスタートで戻り高値を更新。

しかしその後はジリ貧、出来高低調。2,056(+16、+0.78%)

引け後発表の月次はサプライズ感はないが堅調。コロナの影響がない安心感。

 

ファンケル(4921)

全面高商状のなか逆行安といいとこ無し。

やはり空売りの買い戻しは終わったか。

3,085(-65、-2.06%)

逆日歩0.05円/日に減額、株不足▲126,800株に減少。

機関の空売り変化なし。

 

JMDC(4483)

マザーズのスタートが冴えないなか、スルスルと上昇。

出来高は大したことないが、思ったよりも売りが少ない印象。

どこかのファンドが買ってますか?

後場に一時8,000を超えるも息切れ。

f:id:haji-maru:20200608182849p:plain

10円窓を空けたのがちょっぴり気になるところ。

売り圧39万−21万=あと18万株?

 

サイバーリンクス(3683)

小幅高で寄り付くも、相変わらず損切りと思われる売りが五月雨式に出て、前日安値を下回る。

もっとも売りは長くは続かず、前場中ごろにはプラス圏を回復。以降揉み合い。

f:id:haji-maru:20200608182908p:plain

逆日歩0.05円/日、株不足▲18,100株とほぼ変わらず

 高値しこり玉14万-7万=残り7万株

今日は出来高増加の陽線を想定し寄付打診買いも、早まったか?

そろそろだと思うんだけどな~

 

Copyright ©まるのまる儲け大作戦! All Rights Reserved.