まるのまる儲け大作戦!

株式投資でアーリーリタイアを目論むブログ…! <月利目標+2.3%>

【7/11】今週のドラクエウォークふくびき

前週は黒嵐ふくびきに魅力がなかったのでスルーしてたら、ふくびき券数枚残したまま終わってた…チーン

気を取り直して、今週はあぶない水着ふくびきを!

とはいえ、オーシャンウィップは魔法戦士じゃなく賢者向き&ヒャド特化ということで、なんか使いにくそうだなあ…

こ、ここはビジュアル重視で防具を狙うべきなのか?!

とりあえずふくびき券分を引いてみた!の巻~

 

あぶない水着ふくびき 

f:id:haji-maru:20200711144815j:image

10連目。

はい、ジェムじゃないと★5出ないやつ~(何十回目だよ)

 

f:id:haji-maru:20200711144828j:image

20連目。

おお、運の無駄遣い・・・

 

f:id:haji-maru:20200711144843j:image

30連目。

なんなんだよ!SP装備枠はすっこんでろ!べらぼうめ!

 

今回も出る気がしない~

Copyright ©まるのまる儲け大作戦! All Rights Reserved.