まるのまる儲け大作戦!

株式投資でアーリーリタイアを目論むブログ…! <月利目標+2.3%>

【2/4】相場雑感 マザーズは持ちこたえる

(米国株)追加経済対策への期待。

日本株ナスダックやSOX指数安を受け、ハイテク中心に売られる。

 ・売買なし 

f:id:haji-maru:20210204164729p:plainf:id:haji-maru:20210204164736p:plain

f:id:haji-maru:20210204164757p:plain

マザーズ指数は小幅続伸だが盛り上がりに欠く?

ただ、引け後にメルカリ(4385)が想定外の?黒字転換を発表しており、明日は牽引役として期待できるか?

 

プロパティデータバンク(4389)スクロール(8005)後場寄りにかけ下値掘削も、大引けにかけてはプラ転まではいかずもV字回復。

こんなん買えるか~!

 

セプテーニ(4293)GDで窓埋めと、想定外に弱い

2016年以来の高値なのに、この売り圧は何なんだ?

空売り機関入ってきたくさい?

 

そして気になったのが、イメージワン(2667)のIR。

www.nikkei.com

汚染水からトリチウム除去できました?

マジでか?!

実用化できるならすごいが?!

先月に少し調べて、ドライブスルーPCR検査電子カルテサブスク提供などに妙味を感じたが、いかんせん2/12の決算をみるまでは怖くて買えんペンディングしていたが…

まあこれまでの傾向では、仮に明日急騰しても2、3日で戻ってくるだろ…汗

 

  

Copyright ©まるのまる儲け大作戦! All Rights Reserved.