まるのまる儲け大作戦!

株式投資でアーリーリタイアを目論むブログ…! <月利目標+2.3%>

【2/14】今週のドラクエウォークふくびき

大海賊装備ふくびきが追加!

ストームアンカーメイルストロムは全体バギ属性!

バギ属性はヘッポコのバギクロス以外はナイトメアチェーンしかないので、是非ともほしいが、イベント第二弾ふくびきを待つ…

そうゆうわけで今回は、はぐれメタル装備と大海賊装備をふくびき券で!

はぐれメタル装備ふくびき

10連目。

f:id:haji-maru:20210214162933j:image

おお、幸先よく★5出よった!

こりゃはぐれメタルの剣2本目あるで?!

 

20連目。

f:id:haji-maru:20210214162732j:image

さすがにそう上手くはいかないか!

 

大海賊装備ふくびき

10連目。

f:id:haji-maru:20210214162705j:image

演出はショボかったが、スラミチカットインが入りキャプテンハットげと!

 

今回もふくびき券のわりにえがったえがった!

 

おまけ(Sランクこころドロップ)

セルゲイナス

f:id:haji-maru:20210214164020j:plain

5個目だからいらんけど。

 

りゅうおう

f:id:haji-maru:20210214163943j:plain

うれしい!

けどS以外でもグレードアップでそろそろS出来そうだったのよね… 

 

ランプのまじん

f:id:haji-maru:20210214162919j:image
まさかまさかのランプのまじん初ドロップでS!

 

 

Copyright ©まるのまる儲け大作戦! All Rights Reserved.