まるのまる儲け大作戦!

株式投資でアーリーリタイアを目論むブログ…! <月利目標+2.3%>

【4/5】相場雑感 米国休場で閑散、目移りしやすい雰囲気

(米国株)休場(グッドフライデー)。

日本株)強い米雇用統計を好感。

<投資行動>

・売買なし

f:id:haji-maru:20210405202602p:plainf:id:haji-maru:20210405202611p:plain

保有銘柄一覧MOS以下)

赤ラベル上:中長期10倍枠、無:短中期2倍枠、赤下:長期優待枠)

f:id:haji-maru:20210405202628p:plain

大型株は堅調も商い薄く、マザーズは上値の重い展開

 

保有株は自律制御システム研究所(6232)が金曜のあげを一時はほぼ吐き出す反落。

やはり褒めるとダメだったか…

戻り売りなのか空売りなのかはわからんが、とりあえず需給はまだ良くない

 

一方、西松屋チェーン(7545)がGUで続伸、昨年11/25に空けた窓埋めが射程に入る。

ただ、今日窓を空けたのは気になるところ。

こども庁が材料になっているのかはわからんが、とりあえずモメンタムは上。

見守るのみ。

 

その他はマチマチで特に大きな動きもなく、退屈だ〜

こういう時は、動きの悪い持ち株を切って、なんとなく良さげに上がっている銘柄を買いたくなるが、それで大体失敗する

こういう時に余計な売買をしないように気を引き締めたいところだす。

そうゆうわけで、当面の心構えをリニューアルし再掲しますた。

 

 

<当面の心構え>

・目移りして余計な売買をしない

・買い増し候補であっても、飛びつき買いをしない

・セルインメイ、セルインジューンの可能性を忘れない

 

 

  

Copyright ©まるのまる儲け大作戦! All Rights Reserved.