まるのまる儲け大作戦!

株式投資でアーリーリタイアを目論むブログ…! <月利目標+2.3%>

【8/13】相場雑感 マザーズ主力株はキツいものの…!

(米国株)出遅れていたハイテク株に見直し買い。

日本株)小幅続落、コロナ感染拡大が重荷。

<投資行動>

・売買なし

f:id:haji-maru:20210813204816p:plainf:id:haji-maru:20210813204824p:plain

保有銘柄一覧MOS以下)

赤ラベル上:中長期10倍枠、無:短中期2倍枠、赤下:長期優待枠)

f:id:haji-maru:20210813205303p:plain

指数は上昇一服ムードでマザーズの主力株はけっこう爆下げしてるが、マイPFは健闘某リグア除く)。

リグア(7090)は3,000円で1万株くらい出来てるけど、これは信用のクロスかなんかです?

まあ誰も売り板を買わず、買い板に投げがぶつけられる展開で、瀧口氏が買ってくれないと沈没しますわ。

なぜか今回は決算説明動画もアップされないけど、どうなってんだ川瀬?

自信ないのかと思われるぞ?

 

ACSL(6232)売り気配スタートで、やはり分かってないド●ホウが多少いたようだが、寄り底でプラ転。

まともな人が多くて良かったよ!

軟弱な買い手はもう投げさせられたから、来週からはアゲアゲでよろしくな(フラグ)!

 

あとは、好決算が素直に評価されてタカラトミー(7867)がいい感じに上昇。

まあ、PFのウエイトは僅少なんですがね…

 

 

<心構え>

・目移りして余計な売買をしない

・買い増し候補であっても、飛びつき買いをしない

・口座をあまり見ない、じっくり見ない

・投資はメンタルが9割

・銘柄数を減らす←New!!

 

  

Copyright ©まるのまる儲け大作戦! All Rights Reserved.