まるのまる儲け大作戦!

株式投資でアーリーリタイアを目論むブログ…! <月利目標+2.3%>

【6/11】相場雑感 嫌になっちゃう下げ方・・・

f:id:haji-maru:20200611195258p:plainf:id:haji-maru:20200611195309p:plainf:id:haji-maru:20200611195322p:plain

f:id:haji-maru:20200611195332p:plain

f:id:haji-maru:20200611195343p:plain

 

米国株はFOMC後に売られる展開。FOMC自体は特にネガティブ要素はないように思えるが、利食いの口実とされたか?

日本もマイナススタート。日経平均は大幅安に対しマザーズは切り返しを見せるも、後場に一気に崩れる。

明日のSQに向けた仕掛けなのかもしれないが、これまでの上昇トレンドの終わりを告げるような嫌な下げ方。しかし、誰が見ても終わったと思うタイミングが、実際に天井となるほど単純じゃない気もするけどなあ・・・

・売買なし

 

マークラインズ(3901)

前場はマイナスも下げ渋り感があったが、後場は一気に下落の安値引け。2,020(-81、-3.86%)

4月初からの上昇トレンドが崩れるには至っていないが、全体に逆らう術もない。

 

ファンケル(4921)

最近調整気味だった分、売りは少ない?or ディフェンシブ性が発揮されてか地合い最悪のなか底堅い

3,040(-10、-0.33%)

逆日歩0.05円/日継続、株不足▲109,700株に減少。

機関の空売り変化なし。

 

JMDC(4483)

マークラインズ同様、前場は下げ渋りも、後場一気に崩壊。

f:id:haji-maru:20200611195449p:plain

明日7,000割れて引けるとかなりアカン・・・

だからこそ売り方はそれを狙ってくる?忍耐なり。

ちなみに昨日一緒に弱かった弁護士ドットコム(6027)やメドレー(4480)はプラス引けだったけどな!

 

サイバーリンクス(3683)

前場は逆行高し上値抵抗線を上抜けキタコレ!と思ったのも束の間・・・

ご多分に漏れず後場一気崩壊の安値引けです。

f:id:haji-maru:20200611195512p:plain

溜め息しか出ないが、まだ保ち合いのレンジ内。

1,630あたりを割らなければ、再度上トライとみる。

まあどうしても地合いの援護は必要だが望み薄か・・・

逆日歩0.05円/日、株不足▲14,400株に減少

 

Copyright ©まるのまる儲け大作戦! All Rights Reserved.