まるのまる儲け大作戦!

株式投資でアーリーリタイアを目論むブログ…! <月利目標+2.3%>

【6/10】相場雑感 下値抵抗力を確認

f:id:haji-maru:20200610195609p:plainf:id:haji-maru:20200610195620p:plainf:id:haji-maru:20200610195629p:plain

f:id:haji-maru:20200610195639p:plain

f:id:haji-maru:20200610195648p:plain

 

米国株はダウとS&P500が利食い売り優勢となる反面、ナスダックは続伸し最高値更新。円高進行もありパッと見はリスクオフだが、銅先物の上昇やドル安継続など、グローバルなリスクオン要因は継続していることから、単なるスピード調整か?

日本もマイナススタートだが、前引けにかけ戻り歩調となり、日経平均マザーズともにプラス転換し、地合いは復調気味。

・売買なし

 

マークラインズ(3901)

寄付の出来高100株・・・

なぜか割とプラスでスタートし、そのまま戻り高値更新。

売り圧力ないのはわかってるけど、なぜ月次を受けた昨日ではなく今日上げる?!2,101(+86、+4.27%)

思い返せば先月も月次翌日は反応無しで、その次の日に大陽線だったなあ・・・

これは外国人が1日遅れで買っている説ありますか?

 

ファンケル(4921)

ショートカバー以外に買いなし。

3,050(-10、-0.33%)

逆日歩0.05円/日継続、株不足▲111,300株に減少。

機関の空売りは、5/29以来久々に動きあり!

モルスタ13.5万株買い戻し、報告義務消失(6/8付)!

残り62万株も、ほぼ買い戻されたとみてよいか。

燃料切れです。

 

JMDC(4483)

GD。続落は良くない言うたのに!

まあ寄付の窓はすぐ埋めるやろで案の定。けど弱さは変わらず。

f:id:haji-maru:20200610195919p:plain

同時期に活況だった弁護士ドットコム(6027)やメドレー(4480)も、同じように弱いから仕方ない?

 

サイバーリンクス(3683)

日足高値切り下げの抵抗線付近で揉み合い。

出来高は決算前日の5/14以来の低水準&NR7(ナローレンジセブン)出現。

f:id:haji-maru:20200610195939p:plain

無理に上を買わずに、出てくる売り物を吸収しているかのようだったが如何に?

逆日歩0.05円/日、株不足▲15,600株に減少

 明日は出来高急増のGU大陽線でお願いしやす!

Copyright ©まるのまる儲け大作戦! All Rights Reserved.