まるのまる儲け大作戦!

株式投資でアーリーリタイアを目論むブログ…! <月利目標+2.3%>

【2/22】相場雑感 マザーズようやく反発も盛り上がりに欠ける

(米国株)金利上昇が圧迫。

日本株高値警戒感が一服。

 ・売買なし 

f:id:haji-maru:20210222200329p:plainf:id:haji-maru:20210222195930p:plain

保有銘柄一覧赤ラベル上:中長期10倍、無:短中期2倍、赤下:長期優待枠)

f:id:haji-maru:20210222195941p:plain
マザーズは反発。

ただ、休日の谷間ということもあり、盛り上がりに欠ける印象。

保有株はサッパリ上がらんな~と思っていたが、一応全銘柄プラスだった。

  

先週末ワラント発表を受けストップ安だったイメージワン(2667)が大幅反発する一方、業績上方修正が出てい西松屋チェーン(7545)前場後場いずれも一時マイ転するなど、全く予想外の値動き。

 

西松屋は上方修正がブログ更新後だったので記載していなかった。

以下の過去記事での想定が強気すぎたのか、やや物足りない印象だったのは事実だが、もう少し上がってほしかった… 

haji-maru.hatenablog.com

 まあ、「例年4Qは冴えない」ということを勘案していなかったという反省点はある。

これを踏まえ、見通しをブラッシュアップしたい。

 

  

Copyright ©まるのまる儲け大作戦! All Rights Reserved.