まるのまる儲け大作戦!

株式投資でアーリーリタイアを目論むブログ…! <月利目標+2.3%>

【6/16】相場雑感 上下激しいが新興は物色に変化?

f:id:haji-maru:20200616195329p:plainf:id:haji-maru:20200616195337p:plainf:id:haji-maru:20200616195345p:plain

f:id:haji-maru:20200616195353p:plain

f:id:haji-maru:20200616195402p:plain

 

米国株はFRB社債買い入れ開始を手掛かりにマイナス圏から急速に切り返しプラス引け。

日本市場はそれを受け大幅反発。昼ごろには「トランプ政権が1兆ドル近いインフラ投資計画を準備」と伝わり上げ幅を拡大した。

マザーズも大幅反発だが、主力株にはそこまで強さは感じられない?材料の陳腐化/二流株のアウトパフォーム局面入りなら長続きはしないか?

 ・売買なし

 

マークラインズ(3901)

本日も地合いには振らされず、マイペースに上昇。

こうゆう上げ方が長い目でみれば一番強い?2,095(+44、+2.15%)

信用買い残+2,600株。

 

ファンケル(4921)

本日は珍しく地合いに乗り反発。

短期調整はだいぶ済んだ?

3,125(+110、+3.65%)

逆日歩0.05円/日に減額、株不足▲102,000株に減少。

機関の空売り変化なし。

信用倍率0.32→0.39に悪化。

 

JMDC(4483)

昨日あれだけ下げておきながら、本日も良いとこ無し

f:id:haji-maru:20200616200238p:plain

てゆうか、何だこの異様な上値の重さは?!

空売り機関入ってきてるやつ?

ローソク足の短さのわりに、出来高はだいぶ多い・・・

フリー(4478)とかラクス(3923)、マネーフォワード(3994)も似たような感じ。

しばらくイライラさせられそうだから、期待せず、あまり見ない方がいいな!

信用倍率4.78→7.03に悪化。

 

サイバーリンクス(3683)

地合いに乗り、昨日の下げを全て取り戻す。

しかし上値抵抗線は本日も抜けず歯がゆい展開・・・

f:id:haji-maru:20200616200223p:plain

まあ時間の問題でしょうな!

逆日歩0.05円/日、株不足▲10,600株に減少。

信用倍率1.03→1.01に良化。

 

エル・ティーエス(6560)

株探が余計なこと↓↓してくれるから、買い気配からの大陽線、そして上ヒゲ!

finance.yahoo.co.jp

f:id:haji-maru:20200616200206p:plain

 まだ需給の調整が済んでいないのに、ムリしたらアカンよ!

(買うまで上がるんじゃねぇ〜!)

信用倍率3.29→3.75に悪化。

まる推定残り売り圧力、あと42万株!

 

Copyright ©まるのまる儲け大作戦! All Rights Reserved.