まるのまる儲け大作戦!

株式投資でアーリーリタイアを目論むブログ…! <月利目標+2.3%>

【4/1】相場雑感 新年度相場入り、マザーズ強い!

(米国株)バイデン米大統領の大規模なインフラ支出計画の詳細に注目。ハイテク株が高い。

日本株)米ハイテク株高の流れを受け、半導体関連を中心に買いが優勢。

<投資行動>

・売買なし

 f:id:haji-maru:20210401205319p:plainf:id:haji-maru:20210401205329p:plain

保有銘柄一覧MOS以下)

赤ラベル上:中長期10倍枠、無:短中期2倍枠、赤下:長期優待枠)

f:id:haji-maru:20210401205353p:plain
米国株は金利上昇でもNASDAQは上昇しており、金利への耐性がだいぶ高まってきた?

日本株は期待通り、新年度相場入りとともに地合い好転!

えがったえがった!

 

保有株は、ほぼほぼ堅調。

ドーン(2303)が2月以来の高値。

来週の決算期待か?

決算前に上げすぎると失望売りや出尽くし売りが怖いから、ほどほどに頼むぜよ。

 

そのほかは、昨日体たらくだったオービックビジネスコンサルタント(4733)は謎上げ。

期初の機関投資家の買いか?

ようわからんけど、明日以降も頼むで!

 

ただこの好地合のなかで、自律制御システム研究所(6232)は上値重い。

2,650円許さないマンがいる?

空売りなのかはわからんが、もっと出来高が増えてこないと上がれないか?

 

ひとまず地合がまあまあ良くなってきたので、ポートフォリオを現状のまま維持しつつ、セルインメイがあるのか?あったらどうするのかを考えていきたい。

 

 

  

Copyright ©まるのまる儲け大作戦! All Rights Reserved.